ニュースに対するコメントブログ

気になるニュースに勝手にコメントするブログ

最近小説を読んでます。

最近、書く仕事が多くなってきたので、

小説を以前にも増して読むようになりました!

 

以前は、ビジネス書ばかりよんでいたのですが、

今の本棚は小説が多いです。

 

村上龍さん、江國香織さん、が特に好きですかね。

 

家族ものの小説が多いのは気のせいかな。。。?

 

昔流行った、狭小住宅という本も読んでみたいなって思っています。

 

狭い家に幸せに暮らせる人って、

本当に羨ましいというか、なんというか。。。

 

家族っていいなーって思いますね。

 

支えあって、時に試してみたり、

時に罠にはめられたり、、、、

 

子供が生まれると大変な面もあるので、

そこをどう選択するかは難しいですが、

やはり必要な時に、家族が増えるんでしょうね、きっと。