ニュースに対するコメントブログ

気になるニュースに勝手にコメントするブログ

ドラゴンボールZ新作映画

2015年のゴールデンウィーク鳥山明原作の「ドラゴンボールZ」の新作映画が、
全国ロードショー決定だそうです。

今回の映画には鳥山明が脚本段階から携わって、

劇中に多彩なアクションシーンが
ふんだんに盛り込まれているんだとか。

 

その特報映像が公開となりました。
その映像には神龍が現れ、

「どんな願いも一つだけ叶えてやる」と言うのに対して
ドラゴンボールを7個集めた者が、

「生き返らせて欲しい者がいる」という
意味深な答えをする場面があり、

それがいったい誰なのか気になるところです。


また、誰が神龍を召還したのかも知りたい。

そのうえ、後半では悟空の登場と共に

何やら不吉なコピーが現れるそうなので
その真相を確かめるべく映画を見ることになりそうです。

 

今から来年のゴールデンウィークが楽しみになってきました。